Seikaですo(´^`)o


先週金曜9/12は、なかのZERO大ホールでワンマンライブ『-ZERO- distance』が行われました!

写真.JPG


参加してくれたみんな、想いを届けてくれたみんな本当にありがとう♪

僕達2回目のホールワンマンライブ!

ホールの似合うバンドを作りたいってとこから始まって、またこうやって自分達の目指す場所で自分達の出したい音を届けられて最高に幸せな時間でした。

このホールは、みんなの顔がよく見えて表情までしっかり見えました。

その表情を見てたら想いがちゃんと届いているんだなって感じたし、本当に心の距離が0になったよね!

僕は本当に1つになったって感じていたよ(-^□^-)


ちなみにこの日のセットリストは、


1.繋いだ手
2.GARDEN
3.Tresor -トレゾア-
-MC-
4.MoSaic
5.Aqua
6.MIND of SCAR
7.SEED
-バンドセッション-
8.with me
9.ひとカケラ
-MC-
10.境界線
11.To Blue(オーケストラver.)
12.WILL(オーケストラver.)
13.HELLO
-MC-
14.造華と蜜蜂
15.Starry Days
16.ハートフラクタル
-SMC-
17.reason

アンコール
1.H&H
2.Summer Time, Summer Love
-MC-
3.colours
4.未来クロニクル
-SMC
5.Count Down
告知映像

こんな感じでした。

なんか演奏していてもあっという間に終わってしまって、時間が過ぎるのが今までのライブで一番早く感じました。

それだけ充実した中身の濃いライブだったのかなって、今振り返るとそう思います。

今回は初の試みでオーケストラを導入してWILLとTo Blueを演奏したんだけど、自分はオーケストラの方々と音を合わせるのは初めだったのでめっちゃ楽しみだったんです♪

オーケストラの方々が自分のドラムに合わせて演奏してくれているのに凄く感動したし、その音が1つになった時は本当に凄く気持ちがいいなって感じました。

この綺麗な音がみんなの心まで届いていたら嬉しく思います(*^▽^*)

あとバンドセッションで、ドラムソロの箇所もあったのでツーバスフレーズの自分の技をフンダンに詰め込みました!

見せつけてやったぜ(°∀°)b (笑)

前回の青年館のワンマンよりも成長した姿を見せれた事が、本当によかったなって思うし、次の目指す場所も発表できたので、これからまた一緒に歩んでより高見を目指していけたら嬉しいです。

本編ラストにreasonを演奏したんだけど歌詞の中に、

『僕は君の君は僕の生きる理由になるから』っていう箇所があるんだ。

こんな風に言ったらおおげさかもしれないけど、

coloursや聖華嬢が僕の生きる理由になっている事は間違いないんだ。

Blu-BiLLioNを作っていなかったら、coloursとも出会えていなかったわけだし、

僕にとってBlu-BiLLioN、colours、聖華嬢が何度も背中を押してくれる。

そんな沢山の生きる理由をくれる仲間とずっとこの先もいたいし、一緒に夢をみれてたらいいなって強く思ったそんな夜でした。

あの時想いが強過ぎて自然と涙が出てた。

自分にとって何よりも大切なもの、これからもずっと守っていきたいです。


次のホールは1/3の渋谷公会堂!!

「Sincerely 7 colours」   

Blu-BiLLioN6人の光、そしてcoloursの7つ目の光で、

この日は僕達だけの蒼い世界一緒に作ろうね(*^▽^*)



1つ成長してないなーって思ったところは…

一番最後のメンバー全員手を繋いでジャンプしてありがとうって言ったとこが、

青年館のワンマン同様にグダってしまって(^▽^;)

Blu-BiLLioNらしいなって思ったけど渋谷公会堂のワンマンに向けて、

そこをまず練習しようと思います(笑)

o(^-^)人(・ω・)人(´^`)人(ミωケ)人(MaG)人8(>_<)9ノ




ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN