リハ終わった(^O^)ワンマン楽しみ過ぎる!9/12は、なかのZERO大ホールに集合な(^~^)
9/8 14:42

今日はひろしーとリズム隊リハーサル(°∀°)b
9/9 17:47

ゲネプロ終わった(^O^)バッチリだぜ♪ワンマン楽しみだー虹
9/10 21:47

ブルビリ.netメンバーメッセ更新してるから読んでみてください*\(^o^)/*
9/10 22:33

明日からの新グッズがアップされてるからブルビリ.netチェックしてみてね*\(^o^)/*
9/11 19:45

-ZERO- distance→http://amba.to/WNtrr2
9/11 22:17

今日は一つになるぞ!coloursのみんな、よろしくな(*^◯^*)
9/12 12:31

心の距離0になったね(^O^)今日は本当にありがと♪coloursがいるから夢を見れるよ!この先も一緒に進んでいこうなv(^-^)v
9/12 21:00

1/3は渋谷公会堂に集合ね*\(^o^)/*新Seikaもよろしくー(°∀°)b
9/12 21:53

10/25は、またこの人達が魔界からくるみたい…セイカデンダイスキーナさん…( °д°)
9/12 22:58

新宿リトルハーツ1部ありがと♪2部もよろしくね*\(^o^)/*
9/13 13:44

美味(≧▽≦)→http://bit.ly/1pdA8tB
9/13 14:14

3日間ありがとう♪coloursと過ごす時間、最高に幸せだなって改めて思ったよ!ワンマンの事も含めまたしっかりブルビリ.netやブログに書くつもりだから待っててねー(^O^)
9/14 23:58