Seikaですo(´^`)o


今日はなかのZERO大ホールのライブに向けて色々準備してました(*^▽^*)

一日家で引きこもり(ノ゚ο゚)ノ

久しぶりにこんなに家にいるから気持ち的にも落ち着けました♪

8/30の治外法権のライブ映像のチェックしたりもしたんだけど、

Blu-BiLLioNの僕達6人の六角形のステージを見て凄く綺麗だなって思いました。


広いステージに映えるフォーメンションだからなかのZERO大ホールでのステージはもっともっと綺麗でカッコいいステージになるなって確信しました!

今『-ZERO- distance』に向けて作業してるんだけど、本当に楽しみにしててね♪

みんなが、笑顔、感動できて、僕達の未来に繋がる最高のライブにするから(-^□^-)

この日は地球上にいる全てのcoloursと心でしっかり繋がっていたなって思ってるよ!

来れない方もなかのZERO大ホールまでしっかり想い届けてくれな(*^▽^*)

参加するみんなも心1つにしよーな!


ワンマンまであと10日!

もうすぐ!!


ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN