Seikaですo(´^`)o


昨日はインストアイベント後に治外法権の打ち上げがありました(≧▽≦)

空の見える屋上で

写真.JPG


美味しい焼き肉食べたり流しそうめんしたりかき氷作ったり、

16人でわいわい打ち上がりました(≧▽≦)

写真.JPG


この16人でこうやって過ごせる時間ってやっぱ楽しいや♪

パワーもしっかり充電できたし9/12のなかのZERO大ホールでのワンマンライブに向けて突っ走ります!!

『-ZERO- distance』とタイトルを掲げている通り心の距離を0にしたいなって思ってます。

coloursとBlu-BiLLioNで1つになって一つのものを一緒に作ろうね。

この日に伝えたい事がいっぱいあるから絶対に集合してほしいだ!!

来ないと絶対に後悔するライブになると思うから先に言っておくよ!

この日、心が1つ、ゼロ距離になった時に…


9/12、それを自分の目で確かめてほしいです。


今日は、打ち合わせだったんだけど9/12なかのZERO大ホールで行われる『-ZERO- distance』を最高のライブにする為に気を引き締めて頑張るよ!



あとメッセやコメントありがとう!

いつも読んでると元気でる!

聖華嬢、coloursに感謝だよ(^O^)

いつもありがとう♪

この想いは9/12に倍々返しするね(^~^)



ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN