Seikaですo(´^`)o


今日は札幌2日目!

{43EF89BF-915C-4B0F-BC62-C41AF1CA2AEB:01}


ちなみセットリストは、

1.ハートフラクタル
2.SEED
3.GARDEN
4.
MoSaic
5.
Aqua
6.
Tresor -トレゾア-
7.
Summer Time, Summer Love
8.
H&H
9.reason


こんな感じだったよ!

今日はGARDEN初披露しました(^O^)

LIVEでこれから育てていきたいです(*^◯^*)

札幌にワンマンで来れるように頑張るよ!

昨日、今日治外法権に参加してくれたみんなありがとう!

また必ず札幌に来るから一緒に蒼い景色作ろうね♪

治外法権が終わった後に9/12になかのZERO大ホールでワンマンライブがあるから、北海道のみんなにもホールでのLIVEを観てほしいです。


北海道のみんなの力も貸してもらえたら本当に嬉しいです。


この2日間北海道のみんなに会えてめっちゃパワーもらったよ!

明日はインストアイベント!

参加するみんな、よろしくね(≧▽≦)





ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN