Seikaですo(´^`)o


昨日はBlu-BiLLioNの3度目のワンマンライブが、

新宿BLAZEで行われました。

__.JPG


幕が開いた瞬間超満員の会場を見て、

込み上げて来るものがありました。

Blu-BiLLioNとcolours、一緒に進んできた想いが形になった瞬間。

本当に心からcoloursにありがとうを伝えたいって気持ちで、

初っ端なからライブをしました。

少しでも僕達6人の心がcoloursのみんなの心に届いていたら幸いです。


9/29新宿BLAZE
セットリスト

1.Clytie~クリュティエ~
2.Count Down
3.造華と蜜蜂
4.ひとカケラ
-teru time-
5.Bright
6.Communication Break
7.MoSaic
8.Love Addict
9.翳りゆく部屋
10.声
11.with me
12.ハートフラクタル
13.Summer Time, Summer Love
14.H&H
15.To Blue

EN1
珀、ミケ、サプライズバースデー
1.colours
2.Life of difference
3.未来ロジック

EN2
1.繋いだ手
2.WILL

告知映像
1.To BLUE(新衣装)


みんなと感動したい、みんなに音で想いを伝えたい、

そんな想いでこのワンマンまで試行錯誤しながら、

僕達は進んできました。

ステージを最後に去る際、みんなの笑顔や涙を見た時に、

「Sick Heart」は成功したんだなって思って、

僕達の進んできた道は間違いじゃなかったんだって、

改めてcoloursに気付かせてもらいました。

WILLって曲の中の歌詞でもあるんだけど、

coloursが見せてくれた青い景色があったから、

今の僕達があって、

そしてWILLって曲が生まれた。

昨日実際に演奏していて感じたんだけど、

僕達Blu-BiLLioNとcoloursの絆は、

もっと強く結ばれたのかなって、

僕は思いました。


この先、

きっと試練も訪れると思うし、

悩んだりする事も沢山あると思う、

でもこの絆を信じているから、

前に進めるんだって僕は思っています。


反省点や未熟な所もあるから、

もっともっと頑張って次なる蒼い場所に進めるように、

日々精進するぞと改めて決意できた、

昨日はそんな凄く大切な日になりました。



そして来年2月8日に日本青年館に僕達は立ちます。

僕はこのバンドを作る時にホールが似合うバンドを作りたいっていう所から、

メンバーを集めBlu-BiLLioNが始まりました。

だから音作りや曲に関してもホールを想定した曲が、

Blu-BiLLioNでは圧倒的に多いです。

でも最初からいきなりホールでできるなんて思っていなかったし、

実現するまで時間はかかると思ったけど、

僕がBlu-BiLLioNを結成前から思い描いていた景色を、

日本青年館というホールで披露するという願いが叶います。

ホールでのライブを想定してバンドを始めたから、

Blu-BiLLioNの一番良い形を見せられるんじゃないかって、

既に確信しています。

正直、今まで一番大きい会場だし、

不安もあったけど、

僕達の事を信じてくれるcoloursがいるから、

絶対に大丈夫だって思ったし、

この絆を絶対に証明させたいって強く思っています。

来年、日本青年館は閉鎖されてしまうので、

Blu-BiLLioNが日本青年館で立つ最後のバンドなのかもしれない、

蒼い場所に立つに相応しい、

そんなバンドに絶対になる為に、

今日からまた気を引き締めて前に進んでいくね。

絶対に成功させようね!



coloursと出会えた事、

これは僕にとって、

人生で一番誇りに思う事だよ。


これまで出会ったcoloursのみんな、

この先出会うcoloursのみんな、

ずっとずっと、

大好きでいさせてね。


Blu-BiLLioNとcoloursの絆は永遠だって、

僕はこの先もずっと信じてるよ!



ライブに来てくれたみんな、

想いを届けてくれたみんな、


本当にいっぱいありがとう。




ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN



Blu-BiLLioN 東名阪ONEMAN TOUR

「To BLUE WORLD」

2月1日(土) 名古屋ell.FITS ALL
2月2日(日) 大阪ROCK TOWN

開場 16:30 / 開演 17:00
前売 3,500円 (D代別)

 
TOUR FINAL
2月8日(土) 日本青年館

開場 16:30 / 開演 17:00
全席指定 4,200円 (税込)


【オフィシャルモバイルサイト“ブルビリ.net”会員限定先行】A-001~
受付期間:9月30日(月)12:00~10月21日(月)23:59
入金期間:10月25日(金)14:00~11月3日(日)23:59


【一般先行】B-001~
受付URL: http://www.ticket-reg.com/blu-billion/tour2014/

受付期間:10月26日(土)12:00~11月19日(火)23:59
入金期間:11月23日(土)14:00~11月27日(水)23:59

チケット一般発売11月30日(土)より
・ローソンチケット
・チケットぴあ
・イープラス
【入場順:A→B→一般】
(問)NEXTROAD 03-5712-5232(平日14:00~18:00)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2013.11.20 RELEASE 決定!
7th SINGLE「Aqua」
 
【初回盤A】
RSCD-124/125 (CD+DVD) ¥1,890(tax in)
Aqua-Music Clip-
 
【初回盤B】
RSCD-126/127 (CD+DVD) ¥1,890(tax in)
Aqua-Another Music Clip-[Solo feature ver.]×6

【通常盤】
RSCD-128 (CD) ¥1,260(tax in)
 
発売元:Resistar Records


『Aqua』購入者対象インストアイベント
11月7日(木) little HEARTS. SENDAI (予約者対象イベント)
11月10日(日) 新潟R.I.P (予約者対象イベント)
11月21日(木) ライカエジソン大阪店
11月24日(日) ライカエジソン名古屋店
11月24日(日) 名古屋fiveStars
11月30日(土) ライカエジソン東京店
12月1日(日) ブランドエックス
12月5日(木) タワーレコード新宿店
12月8日(日) 自主盤倶楽部
12月21日(土) Like an Edison.com ラフォーレ原宿
12月22日(日) little HEARTS. SHINJUKU