Seikaですo(´^`)o


実は昨夜、ミケ、パクシー、げっさんの出演しているラジオを、

聴こうと思って深夜まで起きていたんですσ(^_^;)

だから今日は眠いですげす( ̄ρ ̄)zzzz

ラジオ聴いた人いるー?




さて腹ごしらえの為に昼はマックを食べました♪

アイダホバーガー


またアイダホバーガー(笑)

美味o(^▽^)o




そういえば、昨日はスタジオの帰りにそーやと、

スピーカーやヘッドフォンの話でかなり熱くなりました(笑)

スピーカー、ヘッドフォンと言ってもピン切りで、

高い物から安い物までものすごい数の種類があります。

ちなみに僕は、ゼンハイザーのHD650っていう、

オープンエアーのヘッドフォンを最近使っています。

ケーブルもoyaideのものにリケーブルしたよ(o^-')b

__.JPG


オープンエアーだから音が外にだだ漏れなので、

自宅のみで使用しています。

ただこのヘッドフォンはインピーダンス:300Ωあるので、

それなりのヘッドフォンアンプとかがないと、

鳴らしきれません。

そういった中で、そーやも使っているオーディオインターフェイス、

RMEのbabyface(青色の)を僕も最近ゲットしました。

そーやのはシルバー(^-^)/

__.JPG


babyfaceにはヘッドフォンの端子がついているので、

このbabyfaceを通してHD650で曲を聴くと、

本当にたまげます!!

美音♪

ちなみに僕は音が劣化するのが好きじゃないので、iTunesとかでインポートする時は、

MP3ではなくwavやApple Losslessで曲をインポートをします。

みんなにも是非MP3とかじゃなくて圧縮しないwavやApple Losslessで、

インポートして良質な音でハートフラクタルを聴いてもらいたいです♪


PCを持っている人なら、

この
RMEのbabyfaceとゼンハイザーのHD650があれば、

かなり今までとは違った音楽ライフを送れると思います≧(´▽`)≦

そーやがHD650がマジでほしいーって最近ずっと言ってたので、

早く同じ環境で音を楽しめたらいいなって思います♪

そーやにおススメしてもらってRMEのbabyfaceを僕もゲット(男の分割払い)したので、

これからの音楽ライフが今まで以上に楽しみになりました♪

メンバー同士で、こういう家電で熱く語り合えるのは、

本当に楽しいですo(〃^▽^〃)o

RMEのbabyfaceの使い方でわからない事は、

そーやが教えてくれるから助かります♪

今はPCオーディオがかなり熱いです!!


他にも二人で熱く語っているのは、

ジェネレックのスピーカー!!


これマジ良い音がするスピーカーなのです♪

いつかゲットして、このスピーカーで音楽制作をしたいです(-^□^-)

スピーカーに関しては、

また機会があったら書きますo(^▽^)o


家電って本当に素晴らしいですね♪




話は変わるんだけど、ハートフラクタルをフライングゲットしてもう聴いた人いるかな?о(ж>▽<)y☆




ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN