Seikaですo(´^`)o


先ほど楽器屋さんから連絡がありました。

先日僕の普段使ってるSHUREのイヤホンSE535壊れてしまって修理に出してその連絡でした。

保証期間も1か月切れており修理代に4万かかるのですが、SHURE様のご厚意で今回に限り本体の修理は無料ケーブルの交換費用約7000円だけで大丈夫ですと連絡がありました。


神様、仏様、SHURE様


最初4万と聞いた時に、

新品買えるじゃんって思ったんだけど、

そのような説明があり舞い上がってしまいました


SHURE様の神対応に心が震えています( ゚ロ゚)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


4万と告げられた時にはオワタって思ったんだけど、

SHURE様に救われました。


まさにこれは自分にとってクリスマスプレゼントのように感じました

やっぱり良いメーカーは対応が違いますね

これからも僕はSHURE様のイヤホンを使い続けようと心に誓いました。


SHUREのイヤホンは実際にとても良い音で鳴らしてくれますし、

メーカーの対応も今回のように素晴らしいので、

マジでおススメです♪



ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN