Seikaですo(´^`)o


カメラを持ち出す時はいつもリュックなんだけど、

やっぱりリュックは便利ですね♪

incaceってブランドのバッグが、

機能性が充実してて以前からも使っているんですけど、

結構便利です(-^□^-)

カメラバッグ


カメラバッグ


パカって開けると、


カメラバッグ


こうやってカメラを収納できます♪

ビデオカメラも入るしレンズも全部入るし、

使いやすいです。

カメラバッグ


上のチャックを開けるとすぐにカメラを取り出せるようになってます。

あとちょっとした写真を撮る時は、

カメラバッグ


こっちのミニポケットに入ってるコンデジで、

写真も撮ったりします(^O^)/

カメラバッグ


MacBook Proの15インチやiPadも収納できるので、

写真を撮りにいく時は、

このリュックスタイルです♪


ただリュックが大きいので、

亀みたいなスタイルになっちゃうから、

そこだけ微妙かもだけど、

僕は見た目はそこまで気にしないので、

問題なし(笑)



あと荷物を少なくしたい時には、

カメラバッグ

こっちの肩掛けバッグを使います♪



カメラバッグ


カメラの収納しやすいように仕切りがあって、


これも使い易いです。


こだわりだすととことん追求したくなる性格なので、


趣味を増やし過ぎないようにしないとなーって、


思う今日この頃です。


ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN