Seikaですo(´^`)o


今日は自主盤倶楽部でインストアイベントでした♪

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Blu-BiLLioN

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Blu-BiLLioN

いつも衣装だけど、

今日は初私服に挑戦してみました(*^▽^*)

如何でしたでしょうか?

自主盤倶楽部では宗弥の企画で、

方言クイズをやりました!

僕は全然わからなかくて、

どべになってしまって…。

罰ゲームでみんなに、

変顔を披露するはめに…。(;°皿°)

最強の変顔をみんなにふるまったけど、

お見苦しいものを見せちゃったよね…。

すみませんでした(><;)


でもみんな優しくて、

心が救われました。

本当にみんなありがとう(-^□^-)アップ


ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN