Seikaですo(´^`)o



Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-パクシー

ブランドエックスのインストアイベントで、

大喜利の罰ゲームは、

プロポーズするまでの流れと言葉、

最後にキス顔で閉めるという、

顔から火が出るような、

ドキドキな罰ゲームでした(笑)

マジで自分じゃなくて良かったσ(^_^;)


そんな愛を叫んでるパクシーを、

記念にこっそり撮っておきました( ´艸`)


パクシーの関西弁のプロポーズの言葉を聞いてたら、

その光景を勝手に想像しちゃった(笑)


今日見れた方はスーパーラッキーだね(-^□^-)


そんな感じで、

今日インストアイベントに参加してくれた、

coloursのみんな、

来れなくても気持ちを送ってくれたcoloursのみんな、

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいだよ!

次は27日の原宿ライカから5日デイズ!

5日間、

毎日ファンのcoloursのみんなと、

会えるから凄く楽しみです♪

大阪、名古屋に28日から行くから関西、東海にいる、

coloursのみんなも待ってね(*^▽^*)


ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN