Seikaですo(´^`)o


ずっとデザインとかする時とかは、

Windows版のAdobe製品を使っていたんですけど、

作業は全部Macでしようと思って、

Windows版からMac版に移行したんです。

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-adobe

Windows版を持ってるのに、

またMac版のAdobe製品を購入するのは正直辛いって思ってたので、

今持ってるWindows版をMac版に移行できないか、

Adobeに問い合わせしたら、

5回までなら移行できますって言われたので、

早速移行しましたひらめき電球

超嬉しいヾ(@°▽°@)ノ

問い合わせて聞いてみて良かったー♪

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥って言いますから、

本当、何でも聞いてみるものですねニコニコ


PhotoshopやIllustratorを使って、

作りたいものがあるので早速Mac版を使って、

今から挑戦してみますグーアップ


ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN        

ONEMAN LIVE「LINK」
8月16日(木)Shibuya O-WEST
 
開場 18:00 / 開演 18:30
チケット ¥3,500(D代別)
 
チケット一般 発売中!
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)フリップサイド 03-3466-1100