Seikaですo(´^`)o


僕が一番愛用しているスネアがこれニコニコ

Pearl CS1450

2004年か2005年頃にゲットしたスネアですひらめき電球
Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba
レッチリのチャド・スミスモデルです音譜

メーカーは
Pearl

シェルの材質は
Steel / Black Nickel Finish

サイズは
14'×5'


これはbisの時からメインで使っていて、

Blu-BiLLioNでは、ほぼこのスネアを使っています。

Blu-BiLLioNのレコーディングも、

全曲このスネアでレコーディングしたはず目

音量がでかくBlu-BiLLioNの用に音数が多くても、

存在感を示してくれます。

音作りもしやすくて、

ハイピッチでも芯のある音を出せます。

僕の好みの音を出してくれるので、

とにかく使う頻度が多いです。

5/12のワンマンライブもこのスネアを使用しましたひらめき電球

僕の持っているスネアの中では、

一番値段の安いスネアなんですけど、

音はずば抜けて良いというか、

本当僕好みの音が出ますにひひ


このスネアでレコーディングした曲は、

bis
「極東ストリップ」
解放区
オーバードーズ
空ニ墜チル日
雨のアスファルト
エール

「Believe in style」
深呼吸


ヒカリ

「エクストラ馬鹿」
Start
赤・裸・々

「平成コマネチ」
DAYS
SAZANAMI

「ネリチャギ乙女」
SEASON'S
NEVER LAND(New Ver.)

「S・S・I」
S・S・I
Ruby Soho
Color of mind…

「優しい風」
優しい風
RIZE


Blu-BiLLioN
ほぼ全曲このスネアでレコーディングしています。

ただL∞Pと深愛だけ次に紹介するスネアでレコーディングしてます。


続く…(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN