Seikaですo(´^`)o


Seikaくんは普段どんな音楽を聴くんですか?って質問を頂いたので、


自分の好きなバンドを紹介しますねニコニコ


Blink-182


ってバンドです。


僕は元々パンクが好きで、


パンク系のバンドを聴き漁っていた時があって、


その時に発見したのがこのバンドです目


解散しちゃったんだけど、


復活したんです。


めっちゃ嬉しいラブラブ!


また来日したら絶対にライブに行くアップ


それで最近は、


新譜のネイバーフッズをよく聴いています耳


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba

めちゃくちゃなんだけど、


なんかカッコいいんだよなー得意げ


ドラムのトラヴィスが本当にかっこよくて、


大好きなドラマーの一人ですビックリマーク


Blink-182のCDの中では一番これを沢山聴きましたCD


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba
Blink 182



他に好きなのは、


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba
テイク・オフ・ユア・パンツ・アンド・ジャケット



Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba

エニマ・オブ・アメリカ


Blu-BiLLioNとは違う音楽だけど、


僕の音楽ルーツは、


こういう音楽からきてますメガネ



H&Hを最初作ったデモの段階の時は、


パンク色が全開だったので、


メンバーでパンク色を削って、


今の形になったんだよねロボット



僕がパンク好きだと言うと意外という方が多いんですが、


そういうやつなんです。(;°皿°)手裏剣


なので宗弥やteru君のように難解なメタルやハードロックは余り聴かないのですDASH!


もし洋楽やオーケストラのCDでオススメがあったら教えてほしいです合格


最近、オーケストラに興味があるんだーにひひ



音で癒されたいヽ(;´Д`)ノ



ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN