Seikaですo(´^`)o


この前渋谷のApple Storeに行った時に、

Apple TVを購入してきましたニコニコ

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Apple TV

セッティングするとこんな感じ↓

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Apple TV

テレビに映すとこんな感じ↓

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Apple TV


AppleTVとは何ぞや?って思う人が多いと思うんですが、

このアップルTVがあると、

iPodやiPhone、iPadの中の画像や映像や音楽を、

Wi-Fiで飛ばしてテレビに映しだせるんです音譜

だから超便利です音譜

YOUTUBEもテレビで大画面で観れたり、

使い方は多々あるんですが、

僕がしたかったのは、

iTunesでレンタルした映画を、

テレビに映す事でした目

コードがないって凄く使い勝手がいいんですひらめき電球

iPhoneやiPodの中の画像もテレビに映しだせるので、

iPhoneやiPodを持っている人は案外使えると思いますよチョキ

家にWi-Fiを飛ばす環境と、

HDMI端子のあるテレビを持っている人で、

iPodやiPhone、iPadを持ってる方は、

AppleTVはかなり良いアイテムだと僕は思いますにひひ


あとアプリをダウンロードをすればiPodやiPhone、

iPadをリモコンとしてAppleTV操作出来たりもします。


AppleTV
便利だけど付属のリモコンが使いにくいので
これは四つ星

★★★★



ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN