Seikaですo(´^`)o


3/16にiPadを購入して、

今日まで使ってきてみての感想ですiPad

購入を検討している人は良かったら参考にしてみて下さいニコニコ

ちなみに今回紹介するのは、

iPad Wi-Fiモデル 64GB MC707J/A [ブラック]

今回カバーはiPad Smart Cover - 革製 - ネイビーにしました音譜

Blu-BiLLioNだし青っぽいネイビーにしてみましたチョキ


色はこんな感じですにひひ

マジでデザインはピカイチですアップ


↓左はiPad2で右が新しいiPadですひらめき電球

iPad2の方には、iPad Smart Cover - 革製 - ブラックを付けてますべーっだ!



さてここからiPad2と新しいiPadの比較をしていきたいと思いますひらめき電球

↓左がiPad2で右が新しいiPadですキラキラ



↓※新しいiPad

↓※iPad2

↓※新しいiPad

↓※iPad2

↓※新しいiPad


↓※iPad2


画像の解像度を比較してもわかるように、

とんかく新しいiPadは解像度がiPad2の2倍で、

Retinaディスプレイを搭載してて、2,048×1,536という解像度で、

とにかく綺麗です星

フルハイビジョンのテレビよりも綺麗に見えます目

一番大事な画面がこのようにグレードアップした事で、

それだけでも買う価値のある商品だと思いますチョキ

ネット見るだけの方だったらパソコンを購入するよりも、

iPadの方が使い勝手がいいかもしれませんひらめき電球

これで映画を見るのも画像が綺麗なので、

凄く見やすいですよにひひ

僕は基本iPadはネット見たり、映画見たり、

アプリのゲームやったり、

本を購入してiPadで小説読んだりしますクマ

ゲームは最初に買った時にやった位で、

最近はほとんどしてませんDASH!

でも色々なゲームがあるので、

きっと楽しめると思いますよニコニコ


僕的にiPad2より良くなったと思うけど、

本を読んでいる時に若干動作が重い時があるので、


Apple iPadの評価は、

★★★★

四つ星評価


でも現在発売されているタブレットの中では、

1、2を争う機種だと思うので、

どのタブレットを買おう?って悩んでる方は、

iPadをオススメします合格


ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN