Seikaですo(´^`)o



最近Blu-BiLLioNを知って僕の事を知った方は、


僕が自転車を愛し過ぎている人だと言う事を、


ご存知ないと思いますので、


改めて自転車に対する愛を綴らせて下さい。




僕はずっと自転車なんてなんでもいい、


ママチャリで十分、


走ればいいんだよって、


ずっとそう思っていました、


この自転車と出会うまでは…。



Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba


Cannondale BAD BOY 「キャノンデール バッドボーイ」


過去の記事でも紹介したんですけど、


本当に可愛いやつなんですニコニコ


自転車をほしいいと思ったキッカケは、


先輩や友人がかっこいいロードバイクに乗ってて、


それを見て何故か羨む気持ちが湧いてきたからですひらめき電球


僕、周りに影響されやすい人間なのかもσ(^_^;)あせる


気になりだしてから、すぐに自転車屋さんに向かいました目


色々な自転車を見た中で、


フォルムといい、


車体の軽さといい、


マット仕上げのブラック、


全パーツ黒のものを採用している点、


即決で決めました!!


こいつに一目惚れしたんですラブラブ!


この自転車に初めて乗った瞬間に、


これまで乗ってきた自転車とは全く違う事に気付きましたひらめき電球


当然の事なのかもしれないですけど、


その時は、


普段乗る普通の自転車とは、


天と地くらいの違いがあるように感じました。


いつもはママチャリで1時間かかるところも、


こいつだと30分かからないですし、


とにかくスピードが半端なく出ます。


僕は20キロ~40キロ位の速度で走るんですけど、


本当に風を切る音が聞こえます耳


それが凄く心地よいです音譜



僕は毎朝25キロ、


自転車(クロスバイク)で東京というジャングルを、


走って運動をしているんですけど、


これをやる日とやらない日では、


体調が大きく変わります得意げ


最初は続けられるかなって思っていたけど、


この自転車が愛し過ぎて、


乗りたいって思うんですよねにひひ


色々カスタマイズしてあげたり、


調整したり、


3~7日に一度は空気入れたり、


手間がかかりますが、


その分愛着も湧いて可愛いんですよラブラブ


自転車乗る時は、


ライト、


ヘルメット、


手袋は必需品で、


僕が自転車乗っている時の服装は、


本当にレーサーです。


皆さんも一度は本格的な自転車乗りが、


公道で走っているのを見かけた事がありませんか?


僕はそんな感じです(笑)


実際手を出さなければ、


中々入り込めるものではないかもしれませんが、


一度はまると、


抜け出せません( ̄ー ̄;


僕は完全に自転車愛好家になりましたからねえっ


でもこうやって運動することで、


普段見れない景色を見れたり、


普段行けない場所にもこの自転車でなら寄れたりして、


色々刺激をもらえるようになりましたクマ


前にもブログや雑誌のインタビューで話したけど、


H&Hは自転車に乗っているときに、


思い浮かんだ曲なんです音譜


だからこの先も、


きっとこの愛車に乗っている時に、


色々なメロディーが降臨するだろうと思っていますアップ


自転車に乗って気付けた事もあるし、


この自転車に出会えて良かったです。


みなさんも機会があれば、


ロードバイクやクロスバイクに乗ってみてほしいです(-^□^-)音譜


体を動かすのは本当に楽しいですよグッド!キラキラ



ストレスが解消されますし、


体にも良いですからね晴れ



自転車サイコーヾ(@^▽^@)ノ




ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN