Seikaですo(´^`)o



岡山駅前のビックカメラで、


3D対応ヘッドマウントディスプレイHMZ-T1 を装着して、


ブルーレイディスクを視聴出来る場所があって、


試させてもらいましたニコニコ


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-1331191423845.jpg

ずっとHMZ-T1 を使ってみたいと思っていたので、


視聴出来て感動しました音譜


視聴した感想なんですが、


自分が想像していたものよりも画像も奇麗で良かったですグッド!


なので余計にテンションが上がりましたアップ


最近ソニーの製品から離れていたんですが、


やっぱりソニーは素敵な商品を出しますねキラキラ


ソニーからアップルに浮気した僕ですが、


ソニーが好きだと言う事には変わりありません。


ただ視聴して何かそれで満足しちゃったんです汗


購入するのは踏み留めました。



みなさんはDVDやブルーレイディスクを見る時は、


どのような環境で観ていますか?


人それぞれだと思いますが、


その環境作りをしている段階の工程が、


僕は凄く好きなんです得意げ


例えば、


どのテレビ買おうかな、


どのスピーカー買おうかな。


ケーブルはどれにしよう、


アンプはどれにしようとか、


それをリラックスしてみたいから、


座ってみるソファーはどれにしよう?


とか、


自分のこだわりの空間を作って時って幸せですよね合格


ちなみに僕の部屋にある家具や家電は基本黒に統一されていて、


かなりシックでありますひらめき電球


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-seika_room

※かれこれ三年前に完成したリビング

癒しの場を作る事に成功した気はします得意げ


寝室、作業ルームも綺麗にまとまったら、


いつか紹介したいです♪


ただ風水的に黒は良くないってテレビでやっているのを見て、


僕の部屋はかなり不吉らしいです叫び


でも僕自身はそこで癒されているので、


いいのかなーって思ってみたりあせる


気にしだしたらきりがない事なんだけど、


風水ってやっぱり影響するんですかねー?


最近ちょっと風水にも興味を持っているので、


本買って調べてみようと思います本



さて話が色々脱線しましたが、


HMZ-T1 は素敵な商品なので、


みなさんも電気屋さんに行った時に、


見かけたら是非視聴してみて下さい目


新しい体験を出来ると思いますよクマ



家電紹介でしたロボット



ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN