Seikaですo(´^`)o


昨日ドコモのスマートフォン、ギャラクシーSのフォームウェアのアップ中に、

携帯がフリーズして壊れてしまって、

ドコモショップに修理に持っていったんだけど、

戻ってくるまでに2週間かかるという事で、

悩んだ結果…

新しい携帯をゲットしましたひらめき電球

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba

富士通のARROWS X LTE F-05D のしようと思っていたんですけど、


予約が既にいっぱいで2月中頃まで手に入らないという事で、


サムスンのGALAXY S II LTE SC-03D にしました目


XI対応なのでスピードが激早ですにひひ

前の携帯は遅いなーって思っていたので、

ALAXY S II LTE SC-03D を使ってみて余りの早さに、

ニヤニヤしちゃいました(笑)

あとテザリングが出来るのでネットがない環境でも、

Macやipod touch、3DS、PS VITAを繋げる事も出来るので、

凄く便利です音譜

今回で、

Xperia→GALAXY S→GALAXY S II LTE

スマートフォン三台目なんですが、

最新って事もあって一番使いやすいですアップ


docomo GALAXY S II LTE

防水、おサイフケータイ、赤外線通信はついていないですけど、

この処理スピードは現行機の中では群を抜いています。

そこが一番の満足ポイントですひらめき電球

これは★四つですビックリマーク

★★★★


ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN