Seikaですo(´^`)o


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-VITA

レコスタまで遠かったので移動中は、真・三國無双NEXT っていうゲームをやってましたロボット


めっちゃ面白いです音譜


よく考えると残酷なゲームなんですけど、


このゲームをすると何故だかスッキリしますDASH!


ちなみにPS VITA で遊べるゲームですひらめき電球


実は、発売初日にちゃっかりゲットしていたんですよね(笑)


ディスプレイもマルチタッチに対応した5インチ型の有機ELディスプレイ(解像度960x544、約1677万色同時表示)なので綺麗で見やすいですテレビ


PS3のトルネで録画した番組をこのPS VITA に転送して見れたりするので、


かなり活用出来そうですチョキ


最近ではライブのDVDとか映画とかをHandBrake で編集してPS VITA に入れて移動中に見たりします目


3DSよりPS VITAの方が最近は活躍中です合格




PlayStation Vita


ゲーム以外にも色んな楽しみ方があるし、


この先より発展する期待も込めて、


個人的に満足度五つ星


★★★★★


これは買いですねニコニコ


ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN