Seikaですo(´^`)o


今日は渋谷Duoでライブでしたニコニコ

セットリストは、

1.reason
2.Love Addict
3.Communication Break
-MC-
4.colours
5.Count Down
6.未来クロニクル


こんな感じでしたひらめき電球

2曲目の途中でイヤホンの片方が取れて、

取れないように頭の動きとドラムの叩くモーションを極力セーブして、

3曲目まで乗り切りましたあせる

突然ドラムの叩き方がこじんまりしたのに気付いた人います?(笑)

その時はプレイだけに集中してました(^▽^;)

でもMC後に復活して最後まではっちゃけれました音譜


今日もありがとですにひひ


さて次のライブは28日新宿BLAZE!!


今月23日にCDも出るのでチェックしてからライブに来るとより楽しめると思いますニコニコ


ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN