Seikaですo(´^`)o



この一週間悩みに悩みました…。




とにかく悩んで悩んで悩み抜いた結果、




iPhone4sを持つ事をやめました。




何故僕はiPhone4sがほしいのか、




本当にiPhone4sがほしいのか、



自問自答していたんです。



一つの答えに辿りつきました、今の自分には必要ないと。



何故、ソフトバンクとドコモ2台持ちにするのか?


その必要があるのか?


ただ流行に流されているだけなんじゃないか?


そのスペックに魅了されてるだけなのか?


Apple製品が好きだから?


とにかくあらゆる角度から色々考えた結果ですひらめき電球



ドコモ製品を十数年一筋で愛用してきた僕にとって、


ケータイ二つ持ちがどこかで引っかかっていたんでしょうね。


浮気駄目的な(笑)ハートブレイク


ドコモからxi対応のスマートフォンが年内にリリースされるので、


僕はそれを持とうと思います目


テザリングも対応しているみたいだしビックリマーク


通信スピードもかつてない速度だし!!


そういう機能が付いているからこそ、


それを持ってれば2台持ちする必要はないと思ったんです。


だってiPod touchがあればそれで済むじゃんって(笑)


テザリングがドコモのスマートフォンで出来る事によりiPod touchは電話自体はできないけど、


その他はほぼiPhoneと同じ事が出来ますからね。


無線LAN環境があればFacetime機能も搭載されているから別にテレビ電話なら出来ますし、


skypeもありますから電話の応用は出来ます。



…でもどこかでiPhone4sがほしいって気持ちがあったので、



それを断ち切る為に…





iPod touch 64GBとカーボンケースをゲットしました!!


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba



ただ残念なことは渋谷のact2 storeにiPhone4sのバンパー(ELEMENTCASE Vapor COMP Stealth) を予約しに行ったり、


早まってiPhone4sのケースやシールを買っちゃった事ですガーン

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-シール&ケース

↑↑もはや無用の産物モグラ



これ誰かいります!?



準備は大事だけど、



流行に流されるんじゃくて、



ちゃんとよく考えてから行動に移さないと、



駄目だなーって反省ですしょぼん



ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN