Seikaですo(´^`)o



寝室で毎日活用してるアイテムを紹介しますニコニコ


ipad2


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-iPad2

いつも寝室で休む時にテレビを見ながら気になったものをこれで調べたりします目


ぺたもこのipad2で指でタッチしてやってるんですけど、


超やりやすくて便利です♪


ただFlashに対応してないので、それだけが悔やまれます。


これでピグとか出来たら最高なんですけどねあせる


でもネットしたりメール見たりする分には、


使い勝手もよくまずまずだなって感じです。


持っていたら色んな場面で使えると思うのでオススメですニコニコ


例えば、映画見たり、読書したり、音楽聞いたり、ガレージバンドで曲作り出来たり、ネットしたりひらめき電球


実家に帰る時に新幹線の移動中にこれで映画を観て暇つぶし出来たりするし、僕はかなり重宝しています。


一日一回は必ず使う場面がありますからね。



ipad2

これはFlash未対応って事で
★★★★
四つ星


Flash対応してたら、どのタブレットにも負けない最強のタブレットだったんですけど、それだけが悔やまれます。



ではまた(・ω・)ノ

 

Blu-BiLLioN