Seikaですo(´^`)o


僕のメインマシンを紹介しますニコニコ


Mac Book Pro 15インチ


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Mac Book Pro 15inchi


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Mac Book Pro 15inchi
ケース に入れてます目


 

確かcoloursのレコーディングしてる頃に購入したので、


今発売してるMac Book Proよりも型が一つ古いです。


Thunderboltポートもついてないし汗


でも、先日購入したMac BooK Airよりも格段に処理スピードが速いですアップ


クアッドコアではないですがCore i7のCPUを積んでいて、


メモリも8GB積んでいるので超快適ですチョキ


このパソコンでH&Hって曲が生まれたんです(笑)


あとこのPCにwindow7を入れていてデザインもこのPCで作成します。


window版のadobe のソフトを全部入れてますからね。


音楽もデザインもこの1台で出来るので、


何気に一番活用しています。


ただめちゃくちゃ重いですσ(^_^;)


だから持ち運びには向かないですけど、


家で使う分には重宝します。


本格的に音楽作成したい、画像編集等したいって方には、


オススメのPCですにひひ


プロって言うだけに、完全にプロ仕様になっていますねひらめき電球


現行のMac Book Pro 15インチ は爆速って聞くので、


本格的に音楽、画像、動画を編集したいっていう人には、


間違いなくおススメ出来るPCです。




 

 

Mac Book Pro 15インチ

これは間違いなく
★★★★★

五つ星!!


ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN