Seikaですo(´^`)o


最初は13インチMac Book Airか11インチMac Book Airか迷ったんですけど、


仕事で毎日持ち運ぶものだから11インチにしましたひらめき電球


iPad2や15インチMac Book Proと比べたらこんな感じです。※(真ん中が11インチMac Book Air)


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-mac

それにこのサイズのノートPCの中なら一番薄いと思います。


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-mac book air

これまで約3キロある15インチのMac Book Proをリュックに入れて持ち運んでいたので11インチのMac Book Airになってかなり移動とか楽になりそうです走る人



実際使ってみると15インチのMacと比べても発熱が少ないので、座って太ももの上に置いてソファーに座りながらでも使えます音譜



15インチのMacだと発熱が半端なくて冷却のものがないと、熱くて太ももの上に置きながら使うのは困難ですからねメラメラ重いですしダウン



簡単な作業ならこの11インチのMacで出来るのでかなり作業もはかどりそうですアップ



あと僕の勝手なイメージだけど、



Mac Book Airをカフェとかでスッと出して仕事をしてる人ってカッコイーって思ってて(笑)



そんなスマートな人に僕もなりたいですにひひ


毎日使うものだしビシバシ使い込むぞーグッド!キラキラ



11インチMacBook Air

これは★★★★四つ星!!



Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-mac book air


見た目、性能、申し分ないです目


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-mac book air


128GBフラッシュストレージでメモリも4GBあるので、


簡単な作業ならこれで十分です。


普段からPC持ち運ぶ人にもおススメ出来る製品です♪


ネットや文章作成、メール位しかやらない人だったら、


十分過ぎる位のスペックですチョキ




そんな感じで、


ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN