Seikaですo(´^`)o

昨夜はミケとピグしましたニコニコ

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba

写真撮ったけど言葉が顔にかかっちゃったカメラあせる


バッドタイミングσ(^_^;)


今日は釣りしたり畑耕したり楽しかったなーニコニコ


釣りにはまっちゃってさひらめき電球


ずっと釣ってたうお座


意外と難しいのね汗


おさかな手帳見たらミケは意外と沢山釣ってたんだけど、


いつ釣ってるんだろ??にひひ


今の目標は部屋の水槽に魚を入れる事チョキ


ピグやってる人がいたら、

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba

僕の庭で水あげてもらえると嬉しいです音譜


今日やりたかった事がまだ何一つ出来てない…ヽ(;´ω`)ノ


さてこれから動き出すぞーニコニコひらめき電球


ってかもう5時…


時間経つの早過ぎ~あせる


ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN