Seikaですo(´^`)o


僕が使ってドラムメーカーのPearl   から荷物が届いたよニコニコ

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Pearl

段ボールが超でっかいからびっくらこいたよあせる

で、開けると

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-Pearl

すっかすっかや~んDASH!

僕でも余裕で入れる位の大きさだったから入ってみようと思ったんだけど、

出れんくなるといかんもんで入らんかった(●´ω`●)ゞひらめき電球

ちなみに中身は、

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-シンバルスタンド
まずはシンバルスタンド【B-1000

このツアーでシンバルスタンド1本なくなっちゃったんだよねガーン

積み忘れなのかなーダウンでも必要なものなので仕方なく購入ダウン痛い出費だぜショック!

スタンドにGPS機能がついていればいいのになーむっ


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-AAXシンバル
お次ぎは、SABIANのAAXのO ゾーン・クラッシュの16インチと18インチ
AAX-16OZCS-B16″、AAX-18OZCS-B18″

以前は、SABIANのAAXの18インチのメタル・クラッシュを左右にセットしていたんだけど、

両方とも割れて使えなくなってしまったので、このタイミングでBlu-BiLLioNの音のイメージをして

シンバルの種類を変えました。

次のレコーディングから使うので、Blu-BiLLioNの新しいCDが出る時には、

ドラムの音が良い感じに変わってると思うよニコニコ

お楽しみに~チョキ


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-AA、AAXチャイナ
次はチャイナシンバル
AAX-18C-B18″AA-18C18″

以前は、AAX-20C-B20″
っていう20インチの大きいチャイナシンバルを3枚セットして使っていたんだ。

でも3枚とも割れてしまって、その割れた所を切断して仕様していたんだけど、

Blu-BiLLioNのドラムの音をイメージするとちょっとチャイナの音が大き過ぎてバランスが、

少し悪いなって思っていたので、サイズを2インチ落として18インチのチャイナを用意しました。

音色の変化も欲しかったので、AAシリーズのチャイナにも手を出してみました。

でもこの音はBlu-BiLLioNに間違いなく合うと思うので、

早くこれを使って音を合わせたいですアップ

Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba-ヘッド、手袋、グリップ
お次ぎはスネア用のドラムヘッドとドラム用手袋とスティックに巻くグリップ
114BA114SDタイト・グリップ TG-1 ドラマーズグローブ “ロックグリップ II”RG-2M

Everlasting BLUEのレコーディングから一度もヘッドを変えてなかったので、

張り替えようと思ってヽ(;´ω`)ノあせる

あとはいつものスティックに巻くグリップ!

これ巻かないと汗で滑ってどこかにスティック飛んでいっちゃうから必須なんだ目

あと手袋に穴が空いてしまって親指がひょっこり出ちゃうから、

同じ物を新調しましたパー

段ボールの中身は以上です(;^ω^A


ドラムについて熱く語り過ぎてしまった…

ドラム興味ない子は意味わからないよねΣ(゚д゚;)

でもこんなものがあるんだーって思ってもらえたら、

ドラマーとしては嬉しいです音譜



ツアーファイナル準備完了(‐^▽^‐)



ではまた(・ω・)ノ

Blu-BiLLioN