Seikaですo(´^`)o



質問が多かったので答えますね。炭酸水パックとは、



ただ炭酸水でパックするだけの事ですにひひ



何のひねりもないです(笑)



コットンに染み込まして顔にペタペタ貼って7分位したらとって、オードムーゲをコットンに染み込ましてそれでサッと拭いて肌を整えますアップ



その後に乳液!!



僕が使ってる炭酸水は、VOSS sparkling waterって言う炭酸水です。


Blu-BiLLioN Seika オフィシャルブログ 「Seika Channel」 Powered by Ameba

飲んでも体に良いみたいですけど、僕はパックの為だけに使ってますひらめき電球



これを一週間続けるだけで肌質が変わりますよー。



プロのメイクさんから教えてもらった事なので間違いないと思いますニコニコ



実際僕は変わりましたからね(‐^▽^‐)



肌を綺麗で若く保ちたいって言う人にはオススメみたいですよ(*^▽^*)



Blu-BiLLioNでは僕が一番の長老なので、一番若いmagよりも若作り出来るように日々研究です(笑)






目標、見た目も心も若くあり続ける!






ではまた(・ω・)ノ


Blu-BiLLioN