Seikaですo(´^`)o


なんだかんだで、


昨日はトータル7時間位、部屋の掃除や片付け、配置のし直し等やっていたんだけど…


結局片付け終わらんかったよ(。・ε・。)


昨日はここまでって、途中で全部片付けるのを断念汗


また時間出来たらやろう!


でも大分片付いた♪



黒色の棚買って、地べたに置いてあったコンポとミキサーを棚の上にアップ


それだけで大分すっきり♪


足の踏み場が出来ました(笑)


パソコンやオーディオインターフェース、電源類をその下に設置ひらめき電球



あとコンポの上にアメリカから輸入したipad2を設置iPad


最近初めてipadってものを使うようになったんだけど、


こんな便利なものなんだって知らなかったあせる


スタッフさんが使ってるのを見てても、


別にいらんぜよって思っていたんだけどね(^o^;)


先輩が超便利だから使ってみたら?


って色々アドバイスをくれたので使うようにし始めたんです。


ipadのアプリで、GarageBandっていうのがあるんだけど、


気軽に曲作りが出来てかなり使えます!!


最近これ使ってメロディーおこしているからねパー


心から笑顔になれるメロディーをいっぱい作るよニコニコ


今日も一日頑張るぞー目


ではまた(・ω・)ノ

 

Blu-BiLLioN



Android携帯からの投稿