臨時休業のお知らせ | 佐土原町メンズサロン BARBER SHOP HAMASUNAのブログ

佐土原町メンズサロン BARBER SHOP HAMASUNAのブログ

宮崎市 佐土原町 に理容室『BARBER SHOP HAMASUNA』がオープンしました!
今年の3月にオープンしたばかりのメンズサロンです。
アットホームなサロンなので、お気軽にお越しください♪

barber shop hamasuna
TEL 0985-89-3424


こんにちは。


最近、長男大悟がソフトボールを習いたいと言っているのですが

僕も高校まで野球をしていたので

嬉しくて


グローブ買ったらソフト辞めれんからな!

って条件でグローブを買いに行ってきました^ ^

もちろん僕のグローブも(^^)



自営業なのでなかなか試合とかは見に行けないですが
楽しみですね^_^



明日は第1火曜日ですが

営業致しますのでよろしくお願いします。



3月20日が長女の卒園式なので


臨時休業になります。


よろしくお願いします。