La Vista | 佐土原町メンズサロン BARBER SHOP HAMASUNAのブログ

佐土原町メンズサロン BARBER SHOP HAMASUNAのブログ

宮崎市 佐土原町 に理容室『BARBER SHOP HAMASUNA』がオープンしました!
今年の3月にオープンしたばかりのメンズサロンです。
アットホームなサロンなので、お気軽にお越しください♪

barber shop hamasuna
TEL0985-89-3424




こんばんは。


もうすぐ春休みも終わりですね。


なかなか子供たちを遊びに
連れて行けずだったので

今回の連休で

霧島のLa Vista

に行ってきました(^ ^)



このホテルの周りは杉の木だらけ!!
もう少し早めに来ていたら完全に花粉でやられていましたね( ̄◇ ̄;)

天気も良く眺めも最高でした(^ ^)

子供が4人いると
なかなか温泉も行けないけど

今回は宿泊で時間もゆっくりあったので
子供たちがベッドで飛び跳ねて遊んでいる間に
1人でゆっくり入浴出来ました( ^ω^ )



最近の休日は何かしら予定があったりで
いつもあっという間に
1日が終わっていたような気がしますが

今回は久々に家族でゆっくりする事が出来ました。



明日からbarber shop hamasuna営業します。

もうすぐ春休みも終わる事もあって
ボチボチ学生さんの予約が入って来ています。

早めの予約よろしくお願いします(^ ^)