こんにちは~(^o^)
 
今日はおおにぃの子供のお宮参りです!美香は仕事で行けんかったけど、お父さんとお母さんは宮崎まで行ってます。
 
あたしの親は離婚して別々やけど今日ほんとに久々に会ってどんな気持ちやったんやろう…
 
複雑やしほんとは今でも
みんなが一緒に暮らしていけたらどんな事よりも幸せって思う
やっぱり家族はみんな一緒がいい!でもそう思っても無理なものは無理なんやなって改めて思い知らされました。
 
二人共好きやからどっちがとかやっぱり選べんね(>_<。)
 
離れとってもこれから先もずっと家族なのには変わりないけんね!美香が産まれてきたのも二人のお陰やから、おおにぃとちいにぃと美香が兄弟で良かった。改めて家族の大切さを感じた今日でした。
 
みんな健康でおってほしい!
 
もっとこれから家の事できるだけ協力しよう!!おーbb-roxyさんのブログ-EntryImage.gif