ご無沙汰です!


実は昨日まで北海道に行ってました♪♪


元々進路決まったら札幌のおばあちゃん家に雪かきを手伝いに行く予定だったんですよ音譜音譜

そんで!!!!!!


ちょーど良い時期にこれが……




TOYOTA BIG AIRというスノボーのイベント♪♪


そして!!

ライブアクトに出演するアーティストが!






ちょっと見辛いけど…

SKE48とflumpool\(^o^)/



もう……ね!

俺得のライブアクトだよww


スノボーのイベントなのでそんなに長くはやらないかなと思いきや!!!!!!


SKEもflumpoolも6、7曲もやってくれて♪♪


途中トークもあり♪♪♪

flumpoolの時はコール&レスポンスもあってめっちゃ楽しかった!!!!!!!!


そしてCDも売ってたんで……





SKEのアルバム買いました♪♪


俺は日曜日だけの参加だったんですが土曜日にはMAN WITH A MISSIONも出演!!!!


金曜日にMステに出たから終わってすぐ札幌行ったんだろうな飛行機飛行機飛行機飛行機

残念ながらコラボ商品はMWAMしか無く、


でもサイコーでした(*´∇`*)


でゎでゎパー




SKEの画面は撮り忘れましたf(^^;



札幌ドームに雪入れるの大変だったんだろうな……
ってか野球以外で野球場入ったの初めてッス♪



最後も見辛いけど俺のお尻の跡ww

hip♪♪




Android携帯からの投稿