きょんばーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

年末年始はずっとバイトしてました……


あ、

マックです。

マックと言えば昨日から60秒チャレンジとかいうの始まりましたね(笑)

昨日は入ってませんが(笑)



あれね、



ポジティブに考えればお客さんにもクルーにもお店にも利益があるんですよ。


60秒越えればお客さんはバーガーどれでも無料券貰えるし、

クルーは早く作る技術の腕が上がるし、

お店はお客さんが時間かけさせようと思って大きなオーダーを頼むと儲かるし、



いい機会なので60秒チャレンジのルールを説明します!


~ルール~

注文された商品が会計終了後60秒以内にお客様の手元に届かなければバーガー全品無料券を1枚差し上げます。



ということです。

クォーターパウンダーを注文すれば時間がかかることが多いので!



クォーターパウンダーっていくらだっけ?ww


ダブルクォーターを注文すればさらにかかります(笑)



ただし!


11時~14時のお昼限定です!
めっちゃ混みます!


混む前はあまり無料券貰えないかも……


バーガーは会計より先に作り始めちゃうんでね。




では皆さん!


頑張ってくださーいww







頑張るのは俺か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)






ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












じゃねーよ!


マジで終わらせそうだった(笑)


タイトルのことやらないと!




最近注目の女優!




バン!



新川優愛ちゃんラブラブラブラブラブラブ

GTOに出てましたね♪♪



めっちゃ可愛いラブラブ!




続いて俺の一押し!



バンバンバンバンバンバンバン!


能年玲奈ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年の春から始まる朝の連続テレビ小説の主演に大抜擢!


絶っっっっっっっっっっっ対見る!

玲奈ちゃんは他のブログサイトでブログやってます♪


面白いっすよ♪




でゎでゎパー



本当にみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












Android携帯からの投稿