福岡 バーベキュー レンタル 【BBQ太郎】 | 福岡 バーベキュー レンタル【BBQ太郎】

福岡 バーベキュー レンタル【BBQ太郎】

手ぶらで集合!!手ぶらで解散!!楽ちんバーベキュー\(^o^)/

福岡 で バーべキュー するならBBQ太郎にお任せください!!

食材、機材を配達し時間になったらゴミの回収までさせていただきます☆場所取りもBBQ太郎にお任せください!!

あつ~い((+_+))アイス食べたい・・


というか今日は土曜日・・かなりゆっくりしてます!!(笑)

みなさん忙しいのか電話もぼちぼち・・


電話壊れてるんじゃないかと確認したり・・(笑)
何一つ壊れてなかったです!!(*^。^*)


みんなで普段離さないことをお話したり☆たまにはゆっくりまったりするのもいいですね~。


もちろん明日は配達ありまーーーーす!(^^)!


小戸公園BBQと博多区のご自宅です(^◇^)


では皆様良い週末を♪♪


出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル