以前お話した1000円チャレンジ報告第3弾です。

年末くらいに買ったものを

遅ればせながらご報告。

 

 

今回はちょっと変わり種というか、

見た瞬間にビビビっと来たものがあり

私としては珍しく4個一気買いしました。

 

 

 

それがこちら上矢印

ゲロケア。

ド直球のネーミングセンス笑

嫌いじゃないぜウインク

 

地震雷火事親父などと言いますが

私の場合は断然

地震雷火事ノロウイルスアセアセ

コロナなんてノロに比べたら

可愛いもんです。

 

実は私&家族は未経験なのですが

経験者の話によると

いい大人がトイレに間に合わないらしいゲッソリ

いわんや子供をや。

怖いなー怖いなーと

冬になる度に怯えています。

 

で、買った物の全容はこちら。

 

(すいません、なぜか画像が回転しないアセアセ

普段の備蓄とは違うので、さらっと説明すると

・ゲロケア 4個

・ボウル 1個 枕元においてゲロに備える

・備蓄用カレー 2個

・レモン 1個

・布巾用せっけん 1個

計9個です。

なんだか

胃の調子がいいんだか悪いんだか

わからないチョイスですが笑

 

ちなみにゲロケア、

数日前に見たらもう売り場にはなかった。

 

いろいろきな臭いので

それ用の備蓄を進めたい所ですが

ノロは確実に

それはもう100%やってくるので

そっちの準備も進めていかないとと

思っている今日この頃です。