お久しぶりでございます。

全然書いていないと

色々とネタがたまって

どれから書こうかと迷ううちに

どんどん書けなくなってしまいます。

 

とりあえず今日は

夕ご飯に食べた缶詰の食レポを

自分用備忘録として、

忘れないうちに書いておこうと

思います。

 

2か月ほど前にダイソーで見つけた

備蓄界のアイドルあいこちゃんラブラブ

人気者がなんでこんなところに??

と思いつつ購入。

2種類ありました。

 

 

 

 

 

 

まずは味噌煮の方の食レポ。

 

あっさりしています。

まず生姜の爽やかさがきて

次に甘味が来ます。

そして塩味と油が圧倒的に足りない真顔

水っぽいというか味が薄いような。。

 

個人的には

不味くは無いけど

そんなに美味しくもない感じ。

☆2~3くらいです。

夫と子供には好評だったので

好みが分かれる味かも。

 

あっさり好きには好評で

濃い味が好きな辛党には物足りない。

 

私が個人で食べるなら

醤油とマヨをかけまわすか

鍋にぶち込んで醤油で煮てごま油を垂らすか笑

(デブです)

単純に「食を楽しむ」観点なら

自分の為には買いません。

家族が好きで備蓄の為なら

まぁありかな、って感じです。

 

ダイソーでも売ってますし

スーパーでは98円とかだったので

一度お試ししてみると良いと思いますニコニコ