お久しぶりでございます。

いやはや、忙しいですね真顔

 

大分間が空いてしまった上に

「これやります」

と言った事が出来ていません。

 

このまま休止状態にすると

多分一生放置ですので

とりあえず何か書いてみます。

 

以後やりたい事リスト

・日用品備蓄のリストアップ

・物資のリストアップ

(物資とはモバイルバッテリーや

懐中電灯などです)

・非常時の行動まとめ

・金融崩壊への備え

・備蓄食食レポ

(自分用に星で評価して

まとめたい)

 

などなど。

やりたい事は山ほどありますが

時間がありませんチーン

(お金もありません)

 

ぼちぼちやっていこうと

思います。

 

ここで食レポをひとつ。

備蓄界隈で人気のあいこちゃん。

我が家も数種類買っています。

確かにどれも美味しいけど

正直びっくりするほど美味しいって

訳じゃないよなー

と思っていたのですが(失礼)

 

 

これ上矢印これは本当に美味しかったですOK

びっくりするくらい笑

油漬けですが、そのオイルまで美味しい。

油ごとバサッと

パスタに絡めるだけで美味しいので

パスタソース代わりにもおすすめです。

ちょっとのオリーブオイルでキャベツを炒めて

そこに茹でたパスタと

この缶詰をオイルも一緒に入れて

最後にレモン汁でもかければ

お店の味になります。

塩味がついていますが

足りなければ塩を足して下さいニコニコ

くれぐれもオイルを捨てないよう

ご注意ください。

このオイルが絶品なのですピンクハート