ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ちょっとしたご報告があります。

【ご報告】ってyoutuberや有名人みたいで

なんかテレますね笑

 

実は先日、日本経済新聞社の方が

このブログを見て下さり

プレッパーについて書面取材を受けました。

 

それが3/12の

NikkeiTheStyle「文化時評」

に載っています。

 

まずメインの方のインタビューが載っていて、

写真もその方です。

私は2番目に出て来る

「中部地方在住の40代事務員の女性」です。

 

最初は

「え?新聞社の方って本当に?詐欺じゃなくて?」

と持ち前のネガティブ全開でしたが、

対面取材は出来ないという

こちらの都合に合わせて

書面による取材にして下さる等

丁寧な対応をして頂きました。

 

新聞社の方に取材していただくという

恐らく人生に1回の

貴重な体験が出来て光栄でした。

こんな更新頻度も低い

弱小ブログを見つけて頂いたのは

僥倖だと思っています。

(一生分の運使っちゃっていたら

どうしよう笑

 

購読されている方は

チェックしてみて頂けると嬉しいですピンクハート