髪の毛ネタばかりですみません。

コロナで家にあって良かった物の話を

追加します。

 

私はアラフォーですが白髪が多いタイプです。

薄毛の白髪ウインク

4週間に1回美容院で白髪染めをしていますが

ちょうどそのタイミングで

コロナに感染しました。

 

で、コロナ明けの出勤日。

1か月以上染めていない私の髪は

生え際1cm以上が白い状態でした。

 

そこで役に立ってくれたのが

 

 

コレ上矢印です。

いつも染めてから3週間目くらいは

これで誤魔化しています。

ちょうど買い足したタイミングでの

コロナだったので

不幸中の幸いでした。

 

美容院でおススメしてもらったんですが

汗や雨に比較的強いらしいです。

オイルには弱いらしいですが

急な雨で頭から黒い水が滝汗

みたいな状況は避けられるかなーと

思って使っています。

塗る時に地肌に付きにくい構造で

使いやすいですよスター

 

コロナで引きこもり中の事だけじゃなく

コロナ明けの社会活動のための物も

揃えておかないといけないんだな、

と思いました。