コロナ後日談です。

 

コロナの後遺症で今一番恐れているのが

脱毛です。

調べてみると5割程度の人が後遺症に

脱毛を挙げています滝汗

 

ただ、検索してみると

「こんなに抜けた」

と抜け毛をアップしている人はいますが

「こんなにハゲた」

と頭をアップしている人は

ほぼほぼいない。

と言う事は、抜け毛は増えるけど

ハゲるという程ではないのかなーと

期待しています。

 

一人だけ

「毛量が多かったのにコロナのせいで

半分になちゃった。」

と髪の写真をアップしている方がいたのですが

半分になっても私より多くね真顔??

という量でした。

 

私は昔から

「細い少ない柔らかい」髪質で、

若い頃は

「外人さんみたいに柔らかくて良いね。」

と「多い太い硬い」髪質の友達に言われて

嬉しかったのですが

今は本気で「多い太い硬い」髪質が羨ましい。

毛量多い人って若く見えますよね。

内田有紀とか。良いなぁ泣

 

今私の脳内は8割が

脱毛への恐怖です。

というか、この恐怖でハゲそう。

 

髪の毛がムダ毛と同じく

生えてると恥ずかしい物なら良いのに。

友「ねぇ、言い辛いけど髪の毛生えてるよ。」

私「げ、昨日剃り忘れた。」

友「カミソリ貸すよ。トイレで剃ってくれば?」

私「そうする、ありがと。」

的な世界なら、私の悩みの8割が

解消するのになー真顔

 

 

コレ上矢印買いました。

血行を良くしてハゲ予防。

 

 

てっぺんハゲになったらコレ上矢印買おうかな。

でも仕事中はこういうの禁止だから

どうしようかな。

ウィッグは一時的な物にしては

高価すぎなんだよな。