冷蔵庫が壊れたかもしれませんアセアセ

正確には冷凍庫部分。

中が水浸しで

引出し部分の冷凍食品やらチューペットやらが

柔らかくなってるゲッソリ

 

壊れた?閉め忘れ??

節電には冷凍庫は沢山入れた方が良いって

聞いたので

たっぷり詰め込んでいたのに泣

 

備蓄を進めていく内に

こういうの上矢印欲しいなーと思ってたんですが、

故障にしても、閉め忘れたにしても

こういう事態って起こりうるんだよなぁ。

停電だってあるし。

 

そう思うと常温保存のものを多く買った方が

やっぱり安心なのかもしれませんね。

 

とにかくただの閉め忘れてありますように。

冷蔵庫ってけっこうお高いですよね。

とりあえず閉まっている事を確認後

様子を見ようと思います。

 

今日は溶けてしまった食品でディナー。

わーい、豪華だぞー泣