うちの子あるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

何か食べ物を気に入ると

狂ったように毎日欲しがるくせに

ある時プツッと食べなくなる泣

そして私が大量の在庫を食べる滝汗

 

うちの子は(私に似ず)食が細いので

たまに何かを気に入って食べてくれると

嬉しくて大量に買ってしまっていました。

 

でもある日急に飽きるパターンに慣れたので

もう同じ過ちは繰り返しません。

 

備蓄も飽きられたら負けなので

出来るだけバリエーションを持たせつつ

キャラものも織り込んで

なんとか食べてくれるように

工夫しています。

 

 

上矢印大袋だと絶対飽きるので、個包装。

これなら飽きられずに済むびっくりマーク

 

 

上矢印割高のキャラもの泣

 

正直「甘やかしてるなー」と思います。

「嫌なら食べなくてよろしい。」

と言いたいのですが

それ言うと本当に食べないタイプなので

困っています。

私も昔好き嫌いや食べ残しをして

母に

「世の中には

満足にご飯を食べれない人もいるのに

贅沢を言うな。」

とよく言われました。

まったくもって

その通りでございます真顔

 

でもそんな世の中の事とか考えないまま

わがままに生きられた自分の幼少時代は

とても贅沢で幸せでした。

 

色々と物騒な世の中ではありますが

出来る事なら

子供にも同じような幸せな幼少期を

過ごしてもらいたいものです。