新年度でバタバタして、
随分と間が空いてしまいました。

でも備蓄だけはちょっとずつ進めています。

最近の話ですが、
私はレトルトカレーとか、クラッカーって
買ってから半年くらいはもつだろうって
思い込みがあって
賞味期限を見もせずに買ってしまう習性が
ありまして、
先月買ったレトルトカレーの賞味期限が
今年の5月(来月)までで
確認を怠った自分に対してですが
少しイラっとしていますムキー
思い込みって怖い。
まぁ良い教訓として、次からはきちんと
確認しようと思います。 

ところで、最近「塩バター」「塩キャラメル」
味が多いなぁと感じます。
塩、バター、キャラメル
どれも素敵な響きで
この風潮大歓迎ですちゅー

これも美味しかった。
期間限定だから、多めに買っておこう。
賞味期限も大体年内くらい。

 

 

 

香ばしさと、塩味が強くて美味しい。
でも「キャラメルか?」といわれると、
「はいそうですよ。」と自信をもって
答えるのは少し勇気がいるかな?

でもまぁ美味しい事に変わりはないので

おススメですニコニコ