お出かけ?してきた…。 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ずっと車の中だったけどあせる

PCだけ先に持って行くっていう主人にくっついて出かけただけなので。うん、ポケモンしようと思っててへぺろ自宅そばにはポケストップはあってもジムが無い。知らない人が聞いたら何のこっちゃだけど。あっくんが好きなので進めてあげているうちに、自分がはまるというヤツです爆  笑

 

車中でレイド。捕まえたピカチュウ。可愛い。

image

 

 

車中からの道庁赤レンガ。

image

お顔が出て来たね。

 

 

今日もエアコンなし。扇風機すらほんの少しだけ。いい風でした。湿度が少し高いかな。髪の毛が少しくるりんとなる。

 

「明日から通常営業よチョキ」と。ちょこっとホッとする。