ドアラが欠席、残念だったわ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

スタメンに剛さんがいない!

image

いた!みんなと一緒に動いているから有給休暇?

image

 

 

昨日はここから。3階のバックネット裏。

image

お一人様なので静かでよいかと思ったら、ドラゴンズの応援の声がすご過ぎて途中お散歩して避難しましたあせる

 

ドアラごはんを買おうと並ぶ気満々でポップアップストアへ。すごい列滝汗あっさり挫折、安定の大海くんのホタテ丼。お腹ペコペコだったの。高田真希さんの始球式があったし。

 

おおっ、大きい。

image

 

ボールが写ってる。

image

すごいなぁ。キツネダンスも楽しそうに踊ってらした。耳カチューシャ似合っていたよ。

 

ウマ娘って何だろう?隣席の女子の全身がそのグッツ?で。女の子達が出てくる度に「可愛い~飛び出すハート」の連発。そのお声が本当に可愛いので聞きほれていたら、水野くんのバントの時に「バントさせんのかい!?」と低い声が出たゲッソリ

 

ネクストに背番号8が!

image

大島さんだ飛び出すハート

image

思わず撮るよね。

image

三振だったよ…。

 

勝ちましたね。

image

 

 

昨日使った駐車場は新規のところ。入口が解り難くて石屋製菓に入っちゃった。守衛さんが丁寧に応対して下さって恐縮至極でした。

PARKS PARK 北広島市中央6丁目駐車場

 

こんないい看板があるのに「石屋製菓の手前で左折」が頭にあって見逃してしまった私もどうかしているけど、初めて通ったところですので右往左往だわ。ナビ先生も「ルート案内を終了します」って言うし。

image

守衛さんが「プレハブ建っているからそこに入ってニコニコ」ってこれ、モデルルーム的なもの?PARKS PARK駐車場のぺらっぺらの小さな旗看板が2つ立っていたけど旗は風で巻かれて役には立っていなかったぜ。もう絶対間違えることはないけども。駅からここまでちょうどいいお散歩。夜道運転は嫌いだけど。