可愛いです♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

これこれ、あった~

image

 

かわいいのかたまり飛び出すハート

 

image

 

の、前から2番目の左端の、

 

image

 

上にいたわ。

 

image

 

みゃ―様。かわいい…か?なんだその前髪のライン。流行なん?

会長さんは文句なく可愛い。福也さんも後ろの3人も、可愛いよ。

 

image

 

エスコンにお散歩に来た。肌寒いけど、来週使おうと思っている駐車場の下見兼ねてドライブ。お腹もすいたし何か食べようと思ってエスコンに寄り道。お花がきれいでしたよ。ハーブガーデンみたいな感じで。こぼれだねで増えそうなこんな感じ好き。

 

image

 

セージの何か?

image

写真にしたらなんか気持ち良い感じがしない…あせる

 

アリウムちゃん2色。

imageimage

 

 

Siri先生がヒャクニチソウの一種だというけど、そうだろうか?

image

 

ルーフオープンでした。

image

少し寒かったけど気持ち良い時間。

 

芝ってこうやってお手入れするんだね。

image

 

スチームかけてお掃除していました。きれいな球場ありがとうございます。

image

軽トラも可愛いかも!

 

ラベンダーがほころんだらまたお庭のお散歩しよう。

image

結構ウロウロ歩いて、いいお散歩でした。

 

 

さて来週はナイターです。行ったことのない駐車場から夜道初見で帰るの嫌だなと思っての予習でした。ナビがあるから大丈夫なんだけど、夜道嫌いなのよね。雨なんか降ったら最悪。予習大切。