まだ早かった!と遅かった! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

平岡公園の梅園。imageimage

 

まだ早かった。ついた時間も早かった。

 

image

 

位置確認OK.

image

咲いていなかったので名札だけ。

 

可愛いなぁ。

image

ホトケノザだと思っていたらオドリコソウらしいですね。

 

 

物足りないので恵庭迄。

 

えにわ湖桜公園。紅葉の時にそばを通って桜の時に来ようと思っていた所。

 

image

 

見頃終了あせる

 

image

 

お天気は最高。風さえなければ。寒いのね。

 

image

 

ひきこもり状態だったのでたった5,000歩のお散歩だったけど満足しました。大きいイオンに寄ってあっくんのTシャツと主人のTシャツを買いました。

 

image

 

画伯渾身のイーブイ↓

 

DSC_2841.jpg

 

これで全部揃いました。おリボンかけて送るよ。

 

 

梅園はもう少ししたらまた行こうと思います。気持ち良いお散歩でした.