印刷ができるって幸せ♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

10年間の進歩ってすごいのね。ルーターには一切触らずとも、PCで無線ラン設定も簡単でした。

 

 

試し刷りの様な最初の印刷はこれ↓

image

前のだと、ボールの下のQRコードと座席番号が全く印刷されず注意事項はきれいに印刷されていて笑い泣き機械的には壊れていない、けど何かがあるんだなぁ的な?Win11に対応していない機種とHPに記載されてあって、なぜかついこの間までは使えたのになぁ…とちょっと?だけど。仕方がないので新しくしました。

 

 

これで紙のチケットも使えるし、何かと「ホームページからの必要事項のダウンロードからの印刷」も自分でできる!

 

ついでにスマホにも入れたので待ち受けの3枚目が妙ににぎやかになった。

image

写真は時間で変わるんだけども。可愛い後ろ姿。

 

 

使えなくなったインク達。もったいないなぁ。image

シアンとマゼンダが同時に無くなって、迷った末マルチパックを買ったのでした。そして不備が出るという笑い泣きLANケーブルは残しておこう。ケチ!