サンタ便の発送準備♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あるはずだった段ボール箱が無い!まあビールの箱があるじゃないか。あらら、入らないし。人生ゲームってなんか変な形だ。ショップバッグの大きいのでいけるか?無理じゃった。ひらめいた!一番大きい高島屋の袋のマチを小さくするといいかも。半分にしたら丁度だ。切らずに出来るはず。前に警視庁のサイトで見たよ。

 

検索!検索!

 

折り紙だわ。硬いけど。できた!

image

 

この袋、丈夫だし一度も使っていないのでこれでいけるだろう。とりあえず2つ作って2重にした。よし、送料が大きいからこれでいいんじゃないニコニコ送料でおもちゃや本が買えるもの。

 

帽子は夜に仕上げるかな。あ、手紙書かなきゃ。LINEのほうがいいかな?明日送れるといいな。